2020/12/01 12:28

ホルダにゃんとは?


厚さ6ミリ以下の水槽に取付けられます!


水槽で水草を植える時や水景を直したい時に使うピンセット!

置き場に困りませんか?

どこに置いたかな?と探したことはありませんか?

そんなヒントを得て開発したのがホルダにゃんです!

試作品会社の強みを生かして・・・

様々な試作を繰り返し、試行錯誤して誕生しました!



この愛らしいどこか憎めない顔をデザインしたのは40代のおじさんです!笑


ホルダにゃんを水槽に引っ掛けたら・・・


写真のように、

水温計をさせたり、ピンセットを引っ掛けたり、育成ネットを掛けたりできます! 

何より、この愛くるしいどこか憎めない顔に癒やされます。

おうちで楽しく始められる趣味、アクアリウム。

アイテムの一つに「ホルダにゃん」も仲間に入れてみませんか?

REONAQUAシリーズのオリジナルピンセットも販売していますので、ぜひ、そちらとセットでお楽しみください!